SSブログ

タイムテラー腕時計をペアウォッチで [ペアウォッチ]

ニクソンのタイムテラーPはペアにして付けてもいいですね。

色がキレイでたくさんあるので彼氏・彼女のペアでもおしゃれです。

ニクソンのタイムテラーPは、メンズもレディースも両対応の腕時計です。

男性が付けるとカッコよく、女性が付けるとかわいく付けられます。

女性で大きなフェイスが苦手だったり小さめのレディースっぽいものが好きな人もいると思います。

そんな人にはニクソンのスモールタイムテラーPという種類があるのでそちらがおすすめです。

その名の通りレディース仕様の文字盤が小さいものとなっています。

クリスマスや誕生日などにペアで購入するのもいいかもしれませんね。


ニクソンの腕時計タイムテラーPはこちら
>>ニクソン(NIXON)タイムテラーはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。